ここでは、インターネットで試聴をしてからみなさんに選んでいただいて購入していただくページです。
タイトルの横のボタンをクリックしてください。
なお、すべて『ぐりーんぴーす』のオリジナル作品ですが、
試聴販売のため『他の選手と同じ曲を使用することになるかもしれない』
という点はご了承くださいませ。

新体操女子個人
タイトル曲のイメージ
おもちゃの運動会 あれ??空から流れ星が!!
空から降ってきた流れ星は、おもちゃ達に命を与えました。
おもちゃ箱の中は退屈だ!!子供達が寝ている間に、みんなで運動会だ!!
第一コーナー、トランペット選手!第二コーナー、おもちゃのピアノ選手!第三コーナー、兵隊選手!
みんなそろってよ〜い、ドン!!
おもちゃ達がのびのびと遊ぶ無邪気な様子を遊園地テイストで仕上げました。
SummerVacation 待ちに待った夏休み!!
カーテンを開けると一面の青空と海。
最高のお天気!風も心地よいこんな日は浜辺に飛び出そう!!
少女が海へ向かいウキウキで歩いていく途中に、友達とばったり出会って徐々に友達が増えていくような、楽しいイメージでつくりました。
さわやかな雰囲気に、口ずさみたくなる『ランラン!』という歌声が印象的です。
秋がくれば 舞台はヨーロッパ。
毎年秋がくると女は思い出す。数年前の大切な人との別れを。
木の葉が紅く色づく秋に、公園を一人歩く女が思い出を噛み締め心の中で苦しむが、強い心で乗り越えていく様をイメージしました。
せつなくも力強いメロディーをタンゴにのせてお送りします。
暗がりに洩れる光 光と闇の戦いをイメージしました。
暗がりに差し込む一筋の光。その光を近づけまいとして邪魔をする闇の力。
ラストはどちらが勝ったのかご想像におまかせ・・・・フィニッシュに向けてスピード感を増していきます。
全体的にオーケストラのサウンドでメリハリをつけました。
South Ocean 朝日がゆっくりと登りはじめ、一日が始まろうとしている時、堂々と大海原を一隻の船が航海をしている。朝日を受けて海面がキラキラと輝いている、そんなイメージで作りました。
全体を通してスローテンポのバラードのような仕上がりになっています。


曲の購入はこちら! inserted by FC2 system